2012年01月05日

おひさまや

今日から種々のお店もお正月お休みが終わって開店
早速、オーガニックの野菜を買いに「エコロジーショップエナジー」さんへ
年末年始お休みだったので、今日は大量買い
ゆきな しょうが 大根 にんじん ブロッコリー レンコン すべて無農薬
麦味噌 圧搾絞りの油 醤油 

その後、ランチをしに 「おひさまや」さんへ
おひさまごはん 1260円

おひさまや



今日は玄米のお赤飯 メインはお豆腐の揚げだし、切り干し大根の煮物などなど
生命力いっぱいのごはんで元気になりました




Posted by まくろ美音 at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさまや、懐かしいです。
頑張っていたんですね。
子育てしていたころ良く行きました。
又、お邪魔してみようと思います。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2012年01月06日 07:09
生きた玄米とお野菜を食べると元気もらえます。
私も久しぶりにお邪魔しましたが、変わらず美味しかったです。
Posted by まくろ美音まくろ美音 at 2012年01月07日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさまや
    コメント(2)